人気ブログランキング

武宮 加奈+にゃんこ姉妹

猫日記です。他の事もつらつらと。

創価学会と法華講・2

父(法華講)と、母(創価学会)と、私と三人で、大石寺に行った。

朝は、母を歓迎しているとは思えない悪天候だった。

無事、到着。

大ご本尊様を拝んで、ご機嫌な私。

富士山もクッキリ見えた。

母を祝福して居る様だった。

ところで、これ何?

今度、住職に訊いてみよう。

富士山は帰りの車でも見送ってくれた様だった。

 

さて、雪乃さんと彩乃ちゃんはペットホテルに預けていたのだが。

雪乃さんは兎も角、彩乃ちゃんは、飯も食わずにしょげていたらしい。

雪乃さんは彩乃ちゃんの分まで飯を食らって暴れていたらしい。

今後は、ペットホテルは辞めよう。

うーん、どうしようかな?