人気ブログランキング

武宮 加奈+にゃんこ姉妹

猫日記です。他の事もつらつらと。

エイプリルフールですが、実話。(画像は有りません)

昨日、雪乃さんが嘔吐した。

『AIM30』が合わなかったのかと思った。

今日も改善が見られない様なら、病院に連れて行こうと思って居た。

 

グルーミング・グローブで撫でると、雪乃さんは喉を鳴らした。

具合が悪い訳では無いらしい。

モンプチも嘔吐しなかった。

 

早朝、彩乃ちゃんの分まで『Wild Recipe』を食べた。

その後、彩乃ちゃんと抱き合って眠って居る。

獣医師は「雪乃ちゃんは愛情不足ですね」と言った。

後から来た彩乃ちゃんより、雪乃さんを優先して可愛がらなければならない。

失念して居た。