人気ブログランキング

武宮 加奈+にゃんこ姉妹

猫日記です。他の事もつらつらと。

gooブログから引っ越して来ました。

画像はコロナ検査キット。

私は陰性だった。

妹が陽性で寝込んでいたので不安だったが、安心した。

ワクチン害説は、事実かも知れない。

妹は、ワクチンを接種していたのだ。

雪乃さんと彩乃ちゃんの為にも、私はコロナなんかで死ぬ訳にはいかないのだ。

真っ白が『雪乃』。

「雪の様に白い」から『雪乃』と名付けた。

ハチワレ白足袋が『彩乃』。

「墨に五彩有り」から『彩乃』と名付けた。

ふたりは姉妹で有る。

 

 

はてなブログでも、雪乃さんと彩乃ちゃんに付いて語って行こうと思っている。

宜しくお願い致します。