人気ブログランキング

武宮 加奈+にゃんこ姉妹

猫日記です。他の事もつらつらと。

今日で2022年も終わりです

色んな事が有った。

彩乃ちゃんが我が家に来たのは今年の3月、雪乃さんは去年の11月で有る。

姉妹同時に貰った訳では無いのだ。

当時の私には、ふたりを平等に愛する自信が無かった。

雪乃さんだけを大切にするつもりだった。

が、黒炭が亡くなって、雪乃さんは寂しそうだった。

悩んだが、姉妹の彩乃ちゃんを貰う事にした。

 

ふたりを平等に愛せているか?

答えは有る意味、NOで有る。

ふたりは性格が異なっている。

同じ事をしても喜んで貰えなかった。

性格に合わせて愛している。

これを平等に愛を注いでいるのだ、と言えば、答えはYESで有ろう。

 

来年も宜しくお願いします。